東京都内大田区・港区_書家が教える書道教室_球鶴書道教室_基礎から創作アート書道まで_大人の書道教室

HOME > 名言集

11000432_619791774788269_3709314519124388508_n.jpg心の中のヴィジョンは現実になるんだ。

ジョンレノンのことば

meiggen4.jpg足下を掘れ。そこに泉あり。 

ニーチェのことば

meigen4.jpgよい評判を得るために自己を犠牲にしなかった人が何人いるだろう? 

ニーチェのことば

10991344_619791741454939_2228419410801714430_n.jpg天才とは努力する凡才のことである。 

アインシュタインのことば

10986804_619785711455542_7554776171674239442_n.jpg最も偉大な発明家は誰か。それは「偶然」である。 

マーク トウェインのことば

247633_619785751455538_7183099882734584952_n.jpgいいかい、もし、良いと思ったら、どうやろうかなどと決して心配するな。つまり直感だよ。

チャップリンのことば

983854_619791758121604_8759060171502599207_n.jpg思い違いしないでくれ。ぼくたちは自分の未来を築いているんだから必要なものは自分で用意しなくちゃ。

ジョンレノンのことば

meigen6.jpg目的を忘れることは愚かな人間にもっともありがちなことだ。

ニーチェのことば

10672293_619791844788262_8786832745387572588_n.jpg人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。 

手塚治虫のことば

自分自身の目で見、自分自身の心で感じる人は とても少ない。 アインシュタインのことば自分自身の目で見て、自分自身の心で感じる人は とても少ない。

アインシュタインのことば

インスタ切り抜き.psd

ツイッター切り抜き.psd

フェイスブック切り抜き.psd

長い髪2_edited-1.psd

inserted by FC2 system